HOMEスタッフブログ >監禁容疑?死体遺棄容疑で再逮捕!

監禁容疑?死体遺棄容疑で再逮捕!

26日午後1時50分ごろ、兵庫県の山あいで、兵庫県警の警察官が地中に埋まった女性の遺体を発見しました。県警捜査1課によると、遺体は同県の女性です。県警は24日、女性に対する監禁容疑で会社員の男を逮捕しており、遺体の遺棄にも関与した疑いが強まったとして26日、死体遺棄容疑で再逮捕しました。

同課によりますと、男は女性の殺害をほのめかす供述もしています。女性の遺体は服を着た状態で目立った外傷はなかったといい、県警は死因や死亡した経緯を調べています。
24日未明、女性の家族が「『知人男性と会ってくる』と言って出掛けたまま帰ってこない」と近所の交番に届け出ました。知人だった男が浮上し、県警は同日夜、市内で女性を車に乗せ、監禁したとする容疑で男を逮捕しました。防犯カメラの映像などから足取りを調べ、現場で遺体を発見しました。

 男の再逮捕容疑は23日午後5時50分ごろ〜同7時50分ごろ、女性の遺体を土砂で埋めて遺棄した疑いがあります。同課の調べに「その通りです」と容疑を認めています。


<gooニュース 2021/10/26 22:30配信>より


防犯カメラが犯人の早期逮捕につながりました。
しかし、こんなニュースを目にするのはとてもつらいです。
被害に遭って悲しい目に遭ってほしくないのです。
セキュリティハウスは悲しい目に合わない、被害に遭わないための対策をお客様と一緒になって考え、最善を尽くします。
ご相談はお気軽に。
安心な暮らしのパートナー、セキュリティハウスへ。
Share on Facebook